監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2011/11/09
| メイン |
2011/11/12
>>
2011 年11 月10 日
長生き
うーん、今週末のお天気も
なんだか微妙な感じですね。。。
そういえば
夏からカブトムシを飼っているんですが
なんと、まだ生きてます!!
もう11月ですよ。
ビツクリです。
今年は
カブトムシ2匹と
クワガタ2匹を飼っていたんですが
9月、10月にそれぞれお亡くなりになりまして
まぁ、それでも長生きした方だと思いますが
最後の大将は元気です。
ケンカばかりしていたのに・・・。
寒いでしょうが
もっと長生きしてください。。。
投稿者: かんとくat
22 :52
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2011/11/09
| メイン |
2011/11/12
>>
▲
このページのトップへ